CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
weather in delhi
MOBILE
qrcode
<< 意味不明 | main | 無題 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    ヒマラヤ一家
    0
      アーユルベーダ大国、インド。日常的なセラピーを期待していたのだけど果たして。
      どの薬局などにもいろんなアーユルベーダ、ハーブを使った自然派化粧品がある。その中でこのヒマラヤは低価格でシャンプーからサプリメントまでなんでも取り扱っているインドの花王??みたいなブランド。
      うちでもいろいろ試してるところだが、超乾燥肌なわたしには、ボディクリームはちょっとライトだし、赤ちゃん用品もにおいが強いのが気になるところだ。目元用クリームも使用感はドライだったなあ。うーん…リピートはないかもしれない。でももちろんヒット!品はある。
      <リップクリーム>
      口紅つけるとただれるわたしの繊細な唇ちゃん。使えるリップクリームも限られていて、困っていたのですが・・・出会えました!それがこのヒマラヤのリップクリーム。20ルピーという価格ながらなめらかに潤って、しかも安いバブルガムみたいなにおいに癒されます。
      <フットケアクリーム>
      がさがさ、かちこちのかかとに塗り込むと、あら不思議!やわらかくなります。40ルピーで良い仕事しとる。これからサンダル履きに季節なので、このクリーム使用頻度はますますあがることでしょう。

      4月の帰国時のおみやげにいいかなあと思っていますが・・・値段ばらしちゃった!(試してみたいという方、テレパシーでお知らせください)
      | 買い物 | 19:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:19 | - | - | pookmark |
        コメント
        テレパシー届きましたか?
        フットケアクリーム欲しい〜〜〜〜
        ビビビビ〜(←テレパシー送っている音)
        | Kay | 2011/03/23 2:34 PM |
        ピー、ブブブ〜(受信音)
        | caramerian | 2011/03/26 3:28 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック