CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
weather in delhi
MOBILE
qrcode
<< 予防接種のこと | main | 異国マーケット >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    本日の話題
    0
      The Hindu紙を購読し始めた。新しいお友達。
      1878年チェンナイで創刊され、現在はTimes of India Hindustan Timesに続く第三位の購読者数を持つらしく、最近ではウィキリークスとの提携を始め、米公電を掲載している。我が家はこれで上位3紙を購読していることになるけれど、インド情報・話題収集のために読み始めたものの、わたしにとっては今一番の娯楽になっている…ああ。(といってもなかなかまとまった時間が取れなくて、タスクが日々山積みとなっている現状)特にThe Hinduは書評やコラムが充実していておもしろい。トピックも視点も他2紙と比較すると重厚だし、イメージだけだけどヨーロッパっぽい(なんじゃそりゃ)。
      こちらは雑誌くんたち。芸術系に偏っているけれど、写真もかっこいいし、どれも骨が多い魚みたいで、芯のあるものを読みたいときにもってこいだ。インドの出版業界は、今後のマーケットの発展性を見越して、欧米諸国からの進出とインド人エディターたちの引き抜き戦争が始まっているらしいです…って今子どもが寝てしまって暇な主婦からのおはなしでした!今夜はなすピーマンの味噌炒めです!
      | インドのこと | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:38 | - | - | pookmark |
        コメント
        味噌なんて売ってるの?
        | 丸太 | 2011/06/18 9:38 AM |
        味噌は輸入食材を扱ってるお店で買えます。今は、インドのひよこ豆で作ったという、日本×インドのお味噌@日本食材店愛用中です。
        | caramerian | 2011/06/21 7:37 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック