CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
weather in delhi
MOBILE
qrcode
<< 秘密の場所 | main | 布に魅せられて >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    一週間の成果
    0
      息子の通う幼稚園では、特別な連絡事項は、園長先生直筆のお手紙で通達される。
      色を学ぶ一週間ということで、毎日指定された色の洋服を着て、その色のおもちゃを持ってくるようにということだった。月曜日は赤、火曜日は黄色、水曜日は緑、木曜日は青、金曜日はブラック&ホワイト。
      金曜日、洋服は白黒ボーダーですんなり決められたけど、問題はおもちゃ。シマウマしか思いつかない。これではなんとなく物足りないのと、一週間の締めくくりの金曜日だから・・・と、母なりの一週間の色を動物園に表現して持たせてみた。
      さて。
      このおでんのできそこないみたいなのが、幼稚園からの「一週間の成果」。
      信号カラーを勉強していたのか!
      ふだん、信号待ちの車の脇をすりぬけて登園していることを反省した。こどもと一緒に再び素直に学ぶ日々である。

      | インドで子育て | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:47 | - | - | pookmark |
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2013/02/14 9:49 PM |
        当欄へコメントいただいたNさま、ご連絡さしあげたいのですが、再度コメントいただけますか。内容は非公開、削除します。caramerian
        | caramerian | 2013/03/08 1:20 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック