On The Road
インド、ニューデリーで見たこと考えたこと
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<<
March 2024
>>
PR
ARCHIVES
October 2013
(1)
September 2013
(3)
April 2013
(3)
March 2013
(2)
February 2013
(5)
January 2013
(5)
October 2012
(3)
September 2012
(6)
August 2012
(6)
July 2012
(1)
June 2012
(1)
May 2012
(5)
April 2012
(10)
March 2012
(6)
February 2012
(11)
January 2012
(12)
December 2011
(7)
November 2011
(4)
October 2011
(1)
September 2011
(4)
August 2011
(5)
July 2011
(5)
June 2011
(9)
May 2011
(8)
April 2011
(4)
March 2011
(8)
February 2011
(9)
January 2011
(11)
December 2010
(16)
November 2010
(16)
October 2010
(17)
September 2010
(3)
August 2010
(5)
July 2010
(4)
June 2010
(1)
May 2010
(3)
April 2010
(6)
March 2010
(6)
February 2010
(1)
January 2010
(1)
CATEGORIES
日常
(81)
インドのこと
(19)
インドで子育て
(16)
インドで妊婦生活・出産
(13)
食べ物
(5)
買い物
(17)
お出かけ
(34)
インドで引越し
(4)
渡航準備
(7)
よたろう(仮称)との日々
(4)
名古屋生活
(5)
マンゴー
(3)
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
(JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
weather in delhi
MOBILE
<< Holi参戦
|
main
|
暑い日の過ごし方 >>
2013.12.16 Monday
author : スポンサードリンク
スポンサーサイト
0
一定期間更新がないため広告を表示しています
| - | | - | - |
pookmark
|
2013.04.01 Monday
author :
caramerian
貴重!笑える!楽しめる!鉄道博物館
0
トイトレイン@National Rail Museum。
貴重な列車や機械設備が保存されていて、関心しつつためいきが出てしまうのだけど、あまりのゆるーいお手入れと管理状態に足がもつれそうになります。
特にほがらかなのは以下の働くみなさん。
トラもいる。
時代を感じさせる扇風機が切ない。
たいへんな表現力に驚かされます。
Tweet
|
お出かけ
|
12:31
|
comments(0)
|
trackbacks(0)
|
pookmark
|
2013.12.16 Monday
author : スポンサードリンク
スポンサーサイト
0
Tweet
| - |
12:31
| - | - |
pookmark
|
コメント
コメントする
name:
email:
url:
comments:
Cookieに登録
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
貴重!笑える!楽しめる!鉄道博物館
(04/01)
RECENT COMMENT
一週間の成果
⇒
caramerian (03/08)
ナズリの正体
⇒
caramerian (04/25)
ナズリの正体
⇒
黒萬 (04/20)
ガスラインがやってきた
⇒
MINO (12/31)
ケララにいってきます
⇒
田中 (12/30)
jakoi
⇒
amikaro (06/30)
ノースリーブはいけません
⇒
amikaro (06/30)
本日の話題
⇒
caramerian (06/21)
本日の話題
⇒
丸太 (06/18)
ヒマラヤ一家
⇒
caramerian (03/26)
LINKS
風の旅行社
couchsurfing
PROFILE
caramerian
OTHERS
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3